※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が使っていた哺乳瓶、下の子に使うか悩んでいます。消毒して使うか、乳首だけ買い替えるか迷っています。

上の子(2人目が生まれる頃4歳)が使っていた哺乳瓶、下の子にも使いますか?(>_<)

今色々と出産準備をしていたのですが、念の為…と思って取っておいた上の子の哺乳瓶、今見たらやはり乳首がほんの少し黄ばんで?いました(写真の感じです)

皆さんなら消毒して使いますか?
それとも乳首のみ買い替えますか?

コメント

なの

乳首は新品にしますが、哺乳瓶は消毒して使う予定です🍼

はじめてのママリ

乳首は買い替えます!

ままり

下の子いないですが、、
わたしなら哺乳瓶は使いますが、乳首は新品買いますね😊

はじめてのママリ🔰

うちも4歳差でしたが、乳首は買い替えました😊

すー

乳首のみ買い替えました😊

ふ9🍵

7歳差ですがガラスの哺乳瓶は全然使えました。プラは傷つくとそこから劣化するので捨てました。
乳首も劣化するので新品がいいです。