※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

バッグを探しています。A4サイズ収納可能で横型、内外ポケットあり、哺乳瓶も入るマチが欲しいです。使い心地の良いバッグのおすすめや便利な機能を教えてください。

バッグ迷子になってます

出産前に大きめのリュックを準備してしばらく使ってみたのですがすぐ出せるポケットがついてるものの不便なことに気づき使わなくなりました。
抱っこ紐がエルゴなのもあって肩ベルトの厚み的に難しかって。。
で、次に検討しているのがトートかショルダーです。
どちらともA4サイズのものが収まる大きさで、形はできれば横型。
ポケットも内側も外側も有りで哺乳瓶とかもすっぽり入るマチがあるもので探しています。

皆さんが使ってる、または使い心地がいいバッグがどんなものか教えてください🥹
これがあって便利だよ、とかいう機能や作りなんかともありましたら教えてください⭐︎

コメント

ぱぁぷぅ

私はリュックがあまり好きではないので買ってないです!

基本的に斜めがけのお財布カバンみたいなものを使ってます!

子供の荷物入れるのはトートバッグみたいなものを使っており、荷物が少ない最低限のものは20✖️30センチほどのまちが10センチほどのものを使ってます!!!

荷物多い時は無印で売ってるベージュ?の布の40✖️30?のまち20センチほどのものを使ってます!!!
便利なので調べてみてください😳

• まべし

まべし

無印の知ってます!
    お財布カバンもお店でよく見かけて便利そうだなと思ってました。

• 2月12日
咲や

MOZのトートバッグ、外にも中にもポケット付きでファスナー付き、中に500mlペットボトルホルダーがあるので哺乳瓶も入ります(外側の側面も入ります)☺️

• まべし

まべし

写真付きでありがとうございます!
    カラバリもあり持ちやすそうで良さそうですね!
    取り扱い店調べて実物見に行ってみます!

• 2月12日