※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まだ起きてこない旦那😭こっちは夜間授乳もあるのにな。夜中の3時までサ…

まだ起きてこない旦那😭
こっちは夜間授乳もあるのにな。

夜中の3時までサッカー見たり
YouTube見たり自分都合で
夜更かしして朝は寝たいだけ寝て
ほんと羨ましいです。

みなさんの旦那さん、お休みの日
早起きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日は8時半〜9時に起きてきます😃
休みの前の日でも夜更かしできない体質で早寝しちゃうのもあるんだと思いますがw

はじめてのママリ

お休みの日は夜間の授乳はお願いしてます!土日休なので、金土はお願いしてます!☺️
で、自分の体力を回復させて日曜日は少しその後昼寝とかはさせてます!☺️

ご自身も少し寝かせてもらう時間を貰ったりするのはどうでしょうか?

ママ

まっっっっったく一緒です。
上の子3歳半でそろそろ2人目も産まれますが、休日朝は起きたくないようで夜更かしして朝は9時とか10時まで寝てるのに、昔みたいに昼まで寝れなくなったなぁ〜😮‍💨とか、いや、なにその発言😂こちとら6時半から起こされてますわ👦🏻私は子どもと起きるの当たり前だと思ってるのなんでやねん🤚🏻いつまで学生気分でいるんだよっと🤚🏻

はじめてのママリ🔰

未だに寝ています(笑)
喧嘩の原因はいつも寝てばかりなところです。朝から家事に育児に追われてるのにかたや大人がいるのに自分の好き放題だとイライラします💦同じく早起きな旦那さんいる家庭が羨ましいです。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
結局11時に起きてきました〜
そしてもう寝てます!
はらたつー
思いやりないなって思います