※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から産後まで夫はレス。定時で帰宅し、子供を見てくれるが、趣味もなく家にいる。ストレス発散方法が不明。

妊娠中から産後までずっとレスなんですがそれでも浮気しない人っているんですかね?

旦那は必ず定時で帰ってくるし、休みの日は私の代わりに子供を見ていてくれる…趣味も特になし😂出かけていいよと言っても子供と過ごしたいからと家にいる。

何でストレス発散してるんだろうってちょっと(言い方悪いですけど)不気味なくらいです😂あらゆる欲が少ないんでしょうか🤔

コメント

ママリ

浮気しない人いると思います!!!✨

ストレス発散はおそらくママリさんとお子さんが楽しく暮らしてたら旦那さんはそれだけで幸せでストレス発散なんだと思いますよ🥳

ママリ

うちは妊娠中から今もレスでかれこれ5年半…🫢
って言うと絶対浮気や不倫を疑われるのでリアルの友達には言わないですが😂
けどうちは浮気は絶対ないですね💡
性欲が元々そんなに無かったのと、潔癖なのでそう言うお店も無理な人で、仕事がとにかく忙しいので多少無理しても子供との時間が欲しい、浮気相手に使うお金と時間があるなら子供に全振りすると豪語していますし、本人の行動もその通りなので疑う事は一切ないです☺️
けど本当にやって無さすぎて性欲大丈夫?って聞いたらそんなもん自己処理で十分!って言ってました😂
ちなみに夫婦仲はめちゃくちゃ良くてレスだけど日常的に愛情は感じるので耐えれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなかんじです🥲
    誘えば旦那さんはしてくれますか?私は勇気だして誘ったのに断られて🥲

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

誘ってもしてくれないのでレスになってます🤣
    私は誘って断られてもまぁ気分じゃなかったら仕方ないよね〜無理やりやって勃たない方がショックだしって思うので断られてもクソが!って心の中で思うくらいです😂
    めげずに4ヶ月に1回くらいムラムラした時に誘ってますがレス継続中です😇

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく妊娠発覚してから今日に至るまでレスですが、浮気してそうな素振りは無いです😂笑

うちの場合は性欲あまり無いので、そういう人も居ると思います🙌
あと仮に浮気してバレたらめんどくさい、、そーゆーごたごためんどくさいの嫌いな人なので、多分浮気はしないと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです🥲誘って断られショックうけてます、このレス期間誘ったことありますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後性欲無くなったので誘ってはないのですが、娘が一歳になった頃に2人目そろそろ作ろうか〜と軽く話して、いいよーと言ったくせに何もしようとしてこなくて3ヶ月ほど経ちました😂笑

• 2月16日
はる

うちも妊活中以外仲良しなしですが、浮気ないと思います😆
欲があるのかないのかは分かりませんが、不倫や浮気にお金をかけるの無駄、リスクも高いしデメリットしかないって考えだと思います😁
家族で過ごす方が気楽〜ってパパも結構いるんじゃないかと思います😊