※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳の次男は叱られるとキレてごめんねと謝り、ごめんなさいと言われると更にキレる。他の子供たちも態度が違うが、次男の行動が面白いと感じている。同じような子供はいるか相談したい。

叱ったときに
3歳次男はキレた感じで
ごめんね!!!!って言ってきます😂
ごめんなさいでしょ?というと
ごめんなさい!!!!とキレます😂

3人いますがみんな態度違って
なんか面白いなと思って😂
批判はいりません🙏
次男みたいな子いますか🥺?
叱られた時はキレてますが少したつと
さっきはごめんなさいと必ず謝ってきます🥺

コメント

HSPママ

うちも3人居ますが
バラバラでした💦

沈黙の子
ちゃんと謝る子
面倒くさそうな子😅笑

うい

うちの4才長女と同じです🤣
真ん中っ子あるあるですかね?🤣

ごめんね!!!💢
ごめんなさい!!!💢
ままごめんね🥹🥹

までセットなのも同じです笑

お弁当マン

娘がまさにそれです🤣

ごめんねごめんね〜!!!と煽ってきます🤣🤣