※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恵愛病院のオンライン入院説明会に参加した方いますか?参加プレゼント品は何がもらえるでしょうか?

埼玉県にある恵愛病院のオンライン入院説明会受けた方いらっしゃいますか?

参加プレゼント品って何が貰えるんですか?😐
絶対参加しないといけないやつですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に恵愛病院で出産して
8月頃にオンライン入院説明会受けました😊

オンライン入院説明会か病院で入院説明会を受けるかどちらかには必ず参加しなきゃいけないみたいです💦

退院時にオンライン入院説明会の参加プレゼント品を貰ったのですが、ベビーカーシートとスリーパーでした!!
退院時のプレゼントが多かったため曖昧な記憶なので間違えてたらすみません🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月出産予定なのですが入院説明会について何も言われてなくて😨
    自分でアプリで予約する感じなんですか?
    アプリで見たらもうギリギリの日にちしか予約できなくて笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院説明会を受けられる週数になった頃、妊婦健診の帰りの会計時に事務の方から入院説明会の予約を取るように言われた記憶があります!!
    自分でアプリで予約しました😊✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    オンラインは顔出しなどしないですか?笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔出しないですよ✨
    なんなら私オンライン入院説明会の序盤から爆睡してて気づいたら終わってました!笑
    どんな説明があったのかも全くわからないままで入院したけど全然大丈夫でしたよ🤣🙌🏻

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです笑
    とりあえずギリギリの予約しときます🥹

• 2月12日