※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ニューボーンフォト撮っていない方撮っていたらよかったって思うことあ…

ニューボーンフォト撮っていない方撮っていたらよかったって思うことありますか?💦
私は帝王切開で、生後2週間とかで出歩く余裕がなく、
撮っていなかったのですが後から綺麗な写真も撮ったらよかったかなあ…と思うことがあります、、
2ヶ月でお宮参りは撮ったのですが、、初めてで何も分からなかった自分が憎いです🥲

コメント

ママリ

上の子2歳、下の子4ヶ月です!
どちらも撮っていないです!!
よく見るニューボーンフォトの赤ちゃんの体勢がどうも可哀想で😅
2人とも初めてはお宮参りでした!特に後悔したことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も旦那がそれはかわいそうじゃない?親の自己満だよ!っていうから撮らなかったけど、ナチュラルに撮っていたらよかったなあとか思うことがあって💦
    お宮参りで撮ったのも表情出てきて可愛いですよね♪

• 2月11日
ままりチャン

やろうとした時にはもう遅くてずっと後悔してます🥲上の方がいう姿勢に関しては指定しない限り安全な体勢の写真しか基本はないと思います💦 今でもニューボーンフォトの写真みると残念な気持ちになるのであまり見ないようにしてます😭

はじめてのママリ🔰

撮っていませんが特に撮れば良かったなぁとは思っていません!

ねむ

ニューボーンフォトも撮ってないしお宮参りも行ってないですが、後悔してません😂

毎日自分で撮る写真の方が、子どもの姿や成長がよく分かるので!

はじめてのママリ🔰

2人とも撮っていないですが、撮ればよかったと思ったこと一度もないです…
可愛いとは思いますが、わざわざ赤ちゃんをあんな体勢にしなくても…と思ってしまいます😅

なずな

撮れば良かったと未だに思います😢
夫にニューボーンフォトを産前に撮りたいと言ったら反対されてしまったんですよね💦
それに私もお産が帝王切開(緊急)だったのですが、産後体調が優れず2週間の入院となり、新生児期の娘の写真や動画をたくさん撮る余裕を持てなかったので、なおさら後悔しています🥺

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

思わないです

ニューボーンフォトってなんか不気味で苦手なので😂