※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
家族・旦那

夫と娘とお揃いのプレゼントを探しています。マグカップ以外のオススメ商品やお店を教えてください。

夫の誕生日プレゼント🎁娘とおそろいの物について
夫が誕生日に娘とお揃いのものがほしいと言っています。何かおすすめはないでしょうか?🥹
夫はマグカップとかいいよね〜と言っていますが、2歳と同じマグカップとなるとかなり軽いものじゃないと難しいし、なかなか見つかりません💦💦
お揃いの服でもいいよ!とも言ってますがあんまりオシャレな普段使いできる服ってあまりなくて💦
マグカップ以外でも何かおすすめの物、売っているお店やサイトなども教えていただけると嬉しいです!🥹🥹よろしくお願いします!!

コメント

はな

ニューバランスのスニーカーとかどうですか!形、若干違っても何となくお揃いみたいな。良くお母さんと子どもでおそろいにしたとか聞きます!

• ks

ks

スニーカーは考えていなかったです!✨検討します。ありがとうございます☺️🧡

• 2月12日
89

私はLaundryっていうメーカーのTシャツが大好きです。そこなら親子コーデもオシャレにできますよ♪

• ks

ks

見てみましたが、かわいい服がたくさんあって悩みますね🥰ありがとうございます!!

• 2月12日