※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
子育て・グッズ

母乳を飲んですぐに排便する赤ちゃん。紙おむつ1週間で1袋。体重は増加中。混合育児で問題ないでしょうか?

母乳を、のませてすぐ排便します。毎回必ずです。それ以外にもしますがとりあえず紙おむつ一袋が一週間もちません。ミルクと混合で育ててますが体重は、生まれた時は3700g,生後23日で、4.8キロあり増えてはいるみたいです。こんなものでしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

大丈夫ですよ。
だいたい1キロ増えてるなら問題ないです。
新生児のうちはうんちたくさんしますし大丈夫です。

ゆのちゃん

娘もすぐ、うんちやおしっこしますよ(¨̮)
替えて30秒後に、ぶっ!!ってうんちしたり(笑)
体重の増加もすごい良いですね!
新生児は1日20g以上増えていれば発育良好らしいです☺︎

ちか☆☆

新生児の頃はうちも1日15〜20枚位オムツ変えてました!
回数多くて大変ですけど、まだお腹に溜められないので…
今変えたのにぃって思いながら
(笑)

まいチ

ウチもそんな感じでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))すぐ出る!飲む!でる!みたいな三ヶ月くらいからちょっとオムツ替えの時間が空いてきました!オムツのサイズがアップすると枚数も減るので結局毎週一袋って感じです(^^)

うちもそうでした🎵あれなんでなんですかね??笑っ

ふなしめじ

うちもでしたよー‼︎
おっぱい飲ませる前に変えて、飲ませてウンチして…の繰り返しでした(^^)
しっかり体重増えているので大丈夫ですよ。
下の子は3ヶ月になりましたが最近ウンチの回数は減ってきて今は2〜3回くらいです。

9reo

うちもそうですよ(✻´ν`✻)
さっきかえたのに〜と、思いながら、汗疹や湿疹になるのも嫌なので頻繁にかえてます(✻´ν`✻)