※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入り、子どもを授かった喜びと不安を感じています。マタニティー生活を楽しむ方法を教えてください。

妊娠5ヶ月で安定期に入ったんですが、子どもを授かれたことに嬉しい気持ちですが、(経済面など)不安の方が大きいです。楽しいマタニティー生活を遅れていない気がします。皆様はどう乗り越えましたか?
リフレッシュ方法があれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
私も2人目産まれたら産後すぐからワンオペなので不安でたまらないです…
ずっと悩んでましたが、悩んでもやるしかない!と今は思っていて、何とかなると思ってます!😂
わたし的リフレッシュ方法は旅行行ったり、食べる事が好きなので美味しいものいっぱい食べてます!!
毎日頑張ってるご褒美と言い聞かせて贅沢してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ご褒美大事ですよね( ´ー`)

• 2月11日
𝑘 𝑡 _

わたしも毎日不安です💦経済面でも、子供に障害があったらどうしよう。とかも ᯅ̈

経済面はいざとなれば旦那に頼って、あとはやるしかないですよね(´*ω*`)

産まれてからの赤ちゃんとのやりたい事、楽しい事だけ考えてます💭笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    それは良いですね😃私も楽しいことだけ考えるようにします(笑)

• 2月11日