※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
家族・旦那

妊娠中から5年間レスでしたが、最近解消。夫は40代後半で元気なのは謎。2人目は考えていないが、幸せ。気持ちよくなってきた。何歳までできるか考える。

妊娠中から5年ほどレスでしたが、最近解消されました。
元々お互い性欲は強くない方です。
旦那は40後半なので、元気にならない感じでした。
私は30半ばです。
私はもう誰にも抱かれずに女として終わるのかと、淋しく感じてました。
何故かここ最近は、月に3回も仲良ししました。
2人目は考えてないですが、抱かれる喜びで幸せです。
結婚10年目にして気持ちよくなってきました。
旦那が最近元気なのは謎ですが(笑)

何歳まで出来るのかなと考えてしまいます。

コメント

ぺたろん

うちはまだレスではないですが、、
でもいつまでかな?ってお気持ちわかります😭
最後はどんな感じでみんなレスになってくんですかね💦🤔

eq

我が家はまだレスではないですが
女性は年齢と共に感度上がるのは良く聞きますよ〜☺️

うさまま

すごいです!!
うちも長らくレスで、このまま何も変わる気がしないのですが、、
5年空いて、どのようにレス解消したのか、とても気になります🥺

  • umehana

    umehana

    どのようにということでもなく、流れですね。
    久しぶりに気持ちの良さを味わえました。

    • 2月17日