※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

妊活中で、透明のおりものや排卵痛について質問です。それぞれのタイミングを知りたいです。

妊活してます。
1️⃣伸びる透明のおりものが出る時は、当日ですか?
それとも前日?もぅ、排卵日おわった?
2️⃣排卵痛があるのは、当日?前日?おわっちゃった??

ご存知の方!教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

らん

追加

3️⃣今まで、排卵痛や透明の伸びるおりものあったのに、ない月ってありますか??気づいてないだけ?ですかね?💦

こなん

1⃣伸びるおりものは排卵前だといわれてます。が、おりものだけで判断するのは難しいかもです💦
2️⃣これは人それぞれなので何ともいえないですね💦私は排卵当日かな?って思ってます🤔
3️⃣ない月ありました!妊娠した周期はおりもの無かったです!病院に行ったら「おりものしっかり出てるから排卵近いね」って言われました🤣膣外に出てないだけで中ではおりもの出てることもあるみたいです🤣

• らん

らん

そうなんですね!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月12日
はじめてのママリ

おりものは難易度高いと思いますので排卵検査薬を使う方がいいかと思います…!
私も2人目妊活の時に使いましたが分かりやすくて良かったです!

• らん

らん

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月12日