※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは仲がいいけど、産後レスで悩んでいます。話し合いもうまくいかず、寂しい気持ちです。同じような経験の方いますか?

旦那とは仲がいいけど、産後レスです💦

スキンシップはちょこちょこ取るけど、レスが続きすぎてどう接したらいいのかもわからず、全く何も起こりません😂

元々旦那側のレスで、私から話し合いも何度か持ちかけ月に1回はするようにしよう!と旦那が言ったのに、それすらもないです。

死ぬまでこれなのかと思うと少し辛いです
絶対しないけど、他所の
私の事を大事にしてくれて、お互い燃え上がるような行為をしてくれる人とそういう事してみたいなぁという気持ちが出てきました🥲wwww

こう思う自分自身にもちょっと寒気ですが…

同じような思いの方いませんか、、?

コメント

ママリ

同じく妊娠発覚してから1回も行為無しです。旦那がレスなのに旦那から誘ってくれたらな、なんて淡い希望ばかり抱いています……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
    ママリでは奥さん側のレスの方が多い気がするので、旦那側のレスだとなんか辛いです😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

まっっとたくおなじ😭
もうすぐ1年です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
    私は安定期1回、産後4ヶ月くらいで1回、今から3か月前くらいに1回ありましたが、全部中途半端で終わったりとかです💦
    なーんか辛いですよね🥹

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してからしておらず、仲は良いのですが、妊娠前もレス気味(旦那側拒否)でした😅いや、ほぼレスかな…

産後、月に1回はしたいと思ってると旦那は言ってますが、果たしてどうなるか今から不安に思ってます💦
多分またレスになるかと…

ママリ見てると、週1で求められてる人とかたくさんいて羨ましいなーって思いますし、誰か求めてくれる人いないかなぁって思う気持ち、すっごくよくわかります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね
    寂しい気持ちもありますよね😭
    なんかもう今後、1人で処理するしか無くなってくるのかなとか😂もう色々心配です…

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私もです😔
うちも妊娠前から旦那側のレスでした。
産後1回あったのですがその次に何度誘っても断られて「もう性欲がない。あの時はがんばってしてた」と言われてもう心折れました💔
がんばらないとできないんだ…って思い出しても涙が出ます🥲
浮気でもしない限り一生無いのかと思うと辛いですね🥹
もう浮気してやろうかなって感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
    うちも昔より性欲が無くなってる、仕事が忙しいからそんな気も起きない、と言われました🥲
    でも私が超絶美人ならそんな事ないと思うので、産後太りで女として見れなくなったのも少なからず絶対あると思います!
    旦那は言わないですが💦

本当、死ぬまでもう

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送信してしまいました💦

死ぬまでもう最高だったなと思えるセックス出来ないのかなと思うと、悲しすぎます😂

レスも何もなしで浮気はありえないですが、あまりにも拒否されたり無かったりだと、浮気する人の気持ち分かっちゃいますよね😞

• 2月12日
はじめてのママリ

私も旦那側レスです😭💦
産後何回かありましたけど、もう2ヶ月近くスキンシップもとってないです💦

いつ解消するんだろう?って本当に辛いですよね💦時々顔も合わせるのが嫌になってきますもん😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭😭😭
    わかります💦
    というか解消ってするんでしょうか、、、
    辛いです🥲

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう虚しくなって泣けてきますよね😭今日も隣に座ってたのに何も触れてもきません😭
    やっぱり、産後って女に見られなくなるんですかね😭💦

本当に解消ってするのかな?って疑問です😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で分かります
    最近はキスすら少なくなってきました🥲もう終わりなんでしょうか🥲

女というより母親とか家族に見えるとか、体型が変わってそういう風に見れないとか、色々ありそうです…辛すぎます。
    お子さん何人いらっしゃいますか?💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なんてキスも数ヶ月してませんよ😭とっくの昔に終わってます😭💦

私もです😭そして、産後性格がキツくなったのもあると思います😭

9ヶ月の子供が1人います!
    月齢も近いですね😊

スキンシップもないと愛情も感じられず、旦那にご飯作ってあげたりとかももうしたくなくなってきてます😭そんな感情にはならないですか?🥹

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなってきてます、、😞
    私も元々きついのに更にきつくなりました💦精神的にも不安定で怒りと病みが酷いので今週精神科受診するくらいです…
    それも少なからず関係してそうです。

近いですね!
    2人目とか考えておられますか?
    うちはお互いほしいのですが、どうなるのかって感じです😢

旦那が仕事柄毎日外食で帰ってくるのがほとんどなので作る習慣がなくて💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と同じ境遇すぎて😭私も精神的に不安定なので、先日婦人科行って相談して漢方出してもらいました😭
    こちらが精神的に安定したら抱いてくれるのかもですが、そんなのいつになるかわからないし、少しでもスキンシップしてくれたらこっちの情緒も安定すると思いません?🥹💦

2人目は欲しいなぁって言ってるんですが、まだ先になりそうです!義務でやるのも嫌ですよね😭

旦那に優しくしたいのに優しくできません😭😭😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか💦
    かなり似てますね🥲

めっちゃわかります、、その私への扱い方で普段の機嫌とか情緒に関わるんだぞって思います…
    レスの事考えて虚しくなって気分落ちたりする事もかなり多いので😞

うちも先になりそうです!😭
    そうなんですよね💦
    なーんか他の家庭は1人目2人目って上手く行ってるように見えて病みます💦
    見えるものが全てじゃないのは分かってますが、どうしても何でうちだけレスになったんだろうとか色々悩みます。。

優しく出来ない元を辿れば旦那さんですもんね、、
    わかりますよ😢😢
    どうしたらいいのかももうわかりません…
    今後二度としないのかな…って思えてくるレベルです…

• 2月13日