※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

妊娠中のメンタルの不安やイライラ、旦那への怒り、泣きたい気持ち、育児不安について相談したいです。

妊娠中で少しのことでメンタル崩壊してしまい、すぐに泣けてしまいます。大したことないって分かってるのに、旦那も悪いことしてないのになんかイライラして怒ってしまって、悲しくて泣けてしまって、、、心が疲れました。
こんなんで3人育てられるのかなって不安になってます😢みなさん妊娠中って豆腐メンタルになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

すごく分かります🥲
私は基本的に泣かないタイプなのですが、妊娠してから自分でもびっくりするくらいすぐ涙が溢れてきます💦
先日は買い物中の夫の一言にイラッとしたのと同時に涙が込み上げてきてお恥ずかしながら店で涙が溢れて止まらなくなりたまらず外に出ました🙄
普段なら、イラッとしたらひたすら無表情で無言になります😂

• ままん

ままん

返信ありがとうございます!

勝手に涙が溢れてきますよね😢
    普段ならイラッとしないことでもイラついて悲しくなって、上の子たちもいるから良くないのは分かってるけど1人になりたくて布団に潜り込んでしまうことがあります😭😭メンタル強くなりたいです💦

• 2月12日