

はじめてのママリ🔰
わたしの場合はお腹全体が石になった感じでした!

らーめん
ぐい〜〜〜っとおなかが中から押されるような突き出してくるような感じがして触ると子宮の形が分かるようにカチカチになります!
-
はじめてのママリ🔰
そのような場合は受診するのですか?
- 2月11日
-
らーめん
1人目の時はこれが普通なのかよく分からず定期検診の時に伝えて薬を飲み始め、後期のNST中にもけっこう強い張りが来てるけど大丈夫?などと聞かれてました💦とりあえず入院などはなく過ごしましたが35週で陣痛きてしまい早産になりました〜
今回2人目も体質で張りやすく早くなるかもと言われ、検診の度に大丈夫か聞かれますが子宮頸管長も問題ないためとりあえず張ったら休むように言われてるのみです!すぐおさまる、定期的でない、立ったり歩いたりでなく休んでいる時に張るとかでなければ特に心配しすぎなくて大丈夫だと思います!- 2月11日

はじめてのママリ🔰
触るとカチカチに固くなっている感じでしょうか…🤔💭感覚は私は分かりませんでした😅看護師さんに「おかな張ってますか?」と聞かれ、張ってません。と言い触ってもらうと「これはかなり張ってますね😅」と言われました笑 難しいですよね……🤔

ミッフィ
お腹がキューーっとなってバスケットボールのようにかたくなるイメージでした🏀

はじめてのママリ🔰
キューってなって触ると明らかにカチカチになる感じです!!
なった時は、安静にして治れば問題ないと言われました!
コメント