※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
その他の疑問

さく乳器バウンサーおまるなど 友達が譲ってくれました。全て使い終わり…

さく乳器バウンサーおまるなど 友達が譲ってくれました。全て使い終わり 年期も入っていたし 処分しました。(2年前)最近になり友達に別の子に貸すから返して。と言われました。友達は 他の人にも貸して また返してもらって…としていたようでした。😱勝手にもらったものだと思い 処分してしまいました。その子は、小学校からの仲良しなので本当のことを言って誤りました。彼女も私もいってなかったしと、許してくれましたが 自分の子供に使っていて何度か貸したり返して持ったりとして自分の子の思い出品だったと思います。申し訳なくて…弁償できるものでもないし 商品券を渡すのも違うのかな。と思うし…何かお詫びをしたいけどどうしたら良いでしょうか。

コメント

🦄🦋

私だったら商品券とか渡しますね!
アカチャンホンポとかで使えるようなものなら使いやすいと思うので😌

• mon

mon

その後の子供はもう小学生中学年ですがいいですかね?

• 2月11日
  • 🦄🦋

🦄🦋

でしたらカタログで選んでもらうやつとかどうですかね?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

イオンのギフト券とかAmazonのやつとか使いやすいものがいいと思います🥺