※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

公園行きたいと言ってたから昼食べてからにしようとなり、そしたら末っ…

公園行きたいと言ってたから昼食べてからにしようとなり、そしたら末っ子がお昼寝‥
待ってても時間の無駄やし、早く行きたいコールがあったから上二人と夫で公園へ‥(しかもよりによって1時間以上かかる公園へ14時半ごろに行くという‥)

え、私結局留守番かよ。
仕方ないことやけどさー‥
私留守番なったら、息抜きも何もできないんやけど。
帰ってくるの17時半ごろなりそう。
今日も私がご飯作るんですかー。(当たり前のことやけど)

もう毎日毎日同じ生活繰り返してほんまつまらーん😇💢
赤ちゃんいると自由に出かけれない🥲

どっか行きたいなー‥
美味しいもの食べたい‥🥺

コメント