※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝布団選ぶ基準はなんですか??どんな布団がいいのか調べるほどわからないです😭

お昼寝布団選ぶ基準はなんですか??

どんな布団がいいのか調べるほどわからないです😭

コメント

ままり

保育園用ですか?🫧
バースデイとかにいって
可愛い柄のセットタイプを選びました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント ありがとうございます🙇‍♀️

そうです保育園用です!!
    ネットで見ると 布団が薄いとかヘタレる?と言うコメントを見かけたのですが 使用されててどうですか??

• 2月11日
  • ままり

ままり

上の子は未満児2年間、年少さんで半年使用しましたが年少さんの時はくったくたでした😂💦

周りを見てみると皆んな西松屋、バースデイ、楽天とかなどのセットタイプを使用している方が多くいます✨

子供達の保育園は年少さん半年のみでしか使用しないので(あと未満児さんクラス)使用期間が短いのであればそういったもので十分かと思います✨

へたってしまったら最悪別々でも売っているのでそういうので組み合わせていく形でもいいかとおもいます🩷❕

• 2月11日
いーいー

取り敢えず厚みがあって畳めない奴はダメですね
保育士さんが片付けづらく1人が場所取ると他の子の布団が収納出来ませんね