※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

中量ピルを1日でやめた場合 すぐ生理が来ますか? 2月16日が生理予定日で…

中量ピルを1日でやめた場合
すぐ生理が来ますか?
2月16日が生理予定日で
2月10日からピルを服用しました
就寝前に飲んだにも関わらず翌日になっても 吐き気、消化不良が無くならず
副作用がここまで辛いのならやめたいと思うのですが
イベントが2月16日にあるので
その日だけ生理を避けたくてピルを服用しました

元々生理くる日がバラバラです

友人に1日しか飲んでいなくても
2日程度で生理くるよと言われたんですが
本当なのですか??

プラノバールと言う中量ピルを服用していました

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3日で生理来ると思います😊