※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
その他の疑問

恵愛病院で年子で出産された方いますか?いろいろプレゼントもらえるかと…

恵愛病院で年子で出産された方いますか?
いろいろプレゼントもらえるかと思いますが、また同じものを一式もらえるのでしょうか?
正直授乳クッションとかはまだまだ使えるのでいらないなーと思ったりしてるのですが…
プレゼントもらわないことできるんですかね…😂

コメント

ダイフク

年子で出産して同じものを一式貰いましたが、柄が若干違いました😂!笑
あと選べるおもちゃとかも若干違いましたよ!✨

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですね👀
    選べるおもちゃは前に選ばなかったものを選べばいいかなーと思ってたのですが、ロンパースとか同じの持ってても非売品だしフリマアプリに出すのもなーって思ってました😅笑
    違いを楽しんでみるのもありですね😆

• 2月11日
  • ダイフク

ダイフク

うちはリビングと寝室用にわけてひとつずつ置いたりしてました😂
    授乳クッションとか意外と大きさあるから家に帰ると2つもいらないなぁとかなったりしますよね(笑)
    フリマアプリは意外と出してる人多いですよね…ロンパースは意外と売れるらしいですよ🥹(友達が言ってました😂)

• 2月11日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なるほどです!
    その使い方ができるなら、授乳クッションはもらえてもいいですね😊
    そーなんですよね!びっくりしました!笑
    いろいろとありがとうございます!

• 2月12日