※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Vポイントの使い方について教えてください。クレジット払いではポイントが優先的に使われますか?実店舗でもポイント支払いが可能でしょうか?要項が複雑でわかりにくいです。

Vポイントってどうやって使うんでしょうか??🥲

ポイントはチャージというものをしないと使えませんか?
クレジット払い支払いにしたらポイントから優先して使われますか??
ポイント支払いの選択ができるのでしょうか?
実店舗での使用でもスマホ決済自体したことないのでハードルが高くて…😭
調べてみましたがチャージするという項目だけで4つもあり何が何だかって感じです😭

SBI証券でNISAしているだけのナンバーレスカードで、
Vパスのアプリは入れています。

コメント

ママリ

クレジットの引き落とし日にポイント分引かれるようにしてます。カード使用時にポイント分引かれる訳ではありません。その月の全額面から引き落とし日にポイント分引かれます。それかVポイントアプリをダウンロードしてアップルペイに登録すればスマホ決済で使えますよー。クレジット引き落としが簡単です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!
    ポイントから引かれるよう設定しておく感じなんですね!
    Vポイントアプリあるので、Apple Pay登録も試してみようと思います😳

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみまへん、Vポイントアプリは持ってませんでした😂
    ダウンロードしてみたら簡単そうだったのでやってみます!

• 2月13日