※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中、重い子供を抱っこするとお腹に負担がかかるので心配です。2人目を考えていますが大丈夫でしょうか?

2人目を考えているんですが、1人目がずっと抱っこしてないとダメな子なんですが、妊娠中重い子供を抱っこしてるとお腹に負担がかかるので心配です
大丈夫でしょうか?

コメント

☺︎

2人目以降は上の子抱っこしてるのあるあるかなと思います😭出産前日まで抱っこしてました😌張りやすかったので、張ってきたら立ち止まったり子供に歩いてもらったりしてました😊

2歳8ヶ月でも結構な頻度で抱っこしてますよ😂
2人目以降はもう仕方ないと思います

はじめてのママリ🔰

意外と耐えてます!

ですが上の子が何歳であっても、何かあった時に入院とか安静とかになった時のお子さんのフォローとかそういったことをどう対応するかはあらかじめ相談しておいたほうが良いです!

年をあけたらあけたで色んなところに連れて行かないとダメだったりしますしね…

2人目妊娠した時いつも上の子抱っこしてましたよ👶🏻

まー

切迫になりやすいので、私は立って抱っこはなるべくしないようにしてます。