※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ここ3ヶ月前くらいから、生理でも排卵でもないのに生理痛(下腹部痛や腰…

ここ3ヶ月前くらいから、生理でも排卵でもないのに生理痛(下腹部痛や腰痛)があります。
同じような方いらっしゃいますか?
最初は、もう2〜3日の間に生理がくるのかな?と思っていましたが一向にこないので、排卵痛かな?と思ってもそこから1ヶ月以上生理がこなかったりで。(元々かなりの生理不順です)
半年前に別の婦人系の病気にかかったとき、大学病院の婦人科に入院し入院期間中と退院後も何度もエコーで子宮や卵巣周りを診てもらっていますが、特に異常はなしでした。
病院で特に異常はないと言われたけれど、何でもない時に生理痛のような痛みがある方いますか?
または、なんともないと言われたけれど再び受診すると異常があった…という経験のある方いらっしゃいますか?
何なんでしょう。私だけですかね😥

コメント