※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

大塚屋の手芸店に行く予定です。キャラもののキルティング生地は店舗にあるでしょうか?どんな種類があるか教えていただけますか?土日は混みますか?

愛知県や岐阜県にある大塚屋という手芸店に今度行く予定です。

オンラインショップを見ると、キャラもののキルティングの生地は売ってないのですが、店舗に行けばあるのでしょうか?

例えばどんなキャラものがあるか教えていただけると助かります。この時期土日は混むのでしょうか?

コメント

sistar_mama

大塚屋の店舗に行ったことありますが、キャラものキルティング生地たくさんありましたよ!
アンパンマン、鬼滅の刃、サンリオ系、ディズニー系、おさるのジョージなど。
混み具合はちょっと記憶がないです💦

ママリ

名古屋の大塚屋には行ったことありますが、女の子用のキルティングはサンリオなどの可愛いものがありましたが、男の子用はアンパンマンやスヌーピー、ドラえもんとかそういう、私的には微妙なやつしかなかったです😅ポケモンや戦隊もの、ウルトラマンなど、カッコイイ系のものはなかったです😣
名古屋は店舗の隣の立体駐車場に停めるんですが、下の階の方は早々に埋まって、まあまあ上の方まで行きました😅
店舗内は客層も様々だし、欲しいものも皆さん様々なので、特別どこのフロアが混んでるってかんじではなく、満遍なく人がいるってかんじですね🤔レジは常に数人並んでました🙌

咲や

名古屋の車道の大塚屋に行ったことあります
1階にキャラクター物のキルティングはありますが、品揃えは行ったタイミング次第ですね😅
ピンポイントでこのキャラクターのこの色というのがあるなら、ネットで探した方が早いです
セールとかイベントがやっていたら混むと思いますが、あの店は常に混んでいるイメージです😅
購入時に布のロール一本持って行ってレジで切ってもらうので、他にキャラ物の生地を持ってレジに並んでいる人がいたら、その生地が売場に戻るまで買えないですね😅

りんご姫

岐阜の大塚屋に定期的に行っています。
布の取り扱い量は、県内では1番かと思います!
ネットに載っていないものもたくさんあります。キャラものではないですが、前に行った時に迷って買わず、今回欲しいなーと思って行ったらなかった💦という事もあるため、在庫状況は、運次第だと思います。
もし、欲しいキャラクターがはっきりしているのなら、店舗に問い合わせ電話してみたらいかがでしょうか?

キルティング生地は、アンパンマン、ノラネコぐんだん、ディズニーは買ったことがあります!