※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

23週切迫早産中で、コロナ感染疑い。薬の飲み合わせ不安。体力的にも精神的にも心配。結婚式控えているのに重なると困る。

23週切迫早産中です
まだ確定ではないのですが今職場で流行っているコロナに感染疑惑です。
今週ピンポイントで行った仕事の時にコロナうつされていたぽく喉がめちゃくちゃ痛いです。

切迫早産で薬3種類飲んでますが解熱剤など飲み合わせ色々大丈夫なのかなと不安です
まだ陽性と決まった訳ではないのですがほぼ確定かなと思います
切迫早産中にコロナになった方などいましたら教えていただきたいです🥲

ただでさえお腹めちゃくちゃ張ってて本当にしんどいのにコロナにかかったら体力的にも精神的にも大丈夫かなと、、
3週間後に結婚式を控えて打ち合わせ諸々あるのに重なるとは、、最悪です🥲

コメント

poporon

結婚式があり、打ち合わせの中
コロナ、切迫早産は辛いですね、、、
今は、喉の痛みぐらいですか?
カロナールだったら大丈夫かな?と思いますよ😊

• あち

あち

色々重なりすぎてメンタルが、、 昨日の夜若干痛いかな?と感じるくらいでしたが朝はめちゃくちゃ喉痛いです🥲近くにいた職場の人も抗原検査でうっすら陽性らしいのでほぼ確定かと😭
    赤ちゃんに何も影響無ければそれでいいのですが、、

• 2月11日
  • poporon

poporon

妊婦さんでも、コロナに掛かってる方も結構いらっしゃるかと思います。
    あまり気にしては駄目かな?と思います😭
    切迫早産もあると思いますから😭
    喉の痛みならカロナール飲んでしのぐしかないです😭
    コロナは、薬がないので、、、
    7日間は、安静にされて下さい😭

• 2月11日
  • あち

あち

ありがとうございます
    安静にします🥲

• 2月11日