※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

起床時に右側の腰と右下腹部が激痛。助産師から反り腰で骨盤がズレている可能性を指摘され、難産になる可能性がある。整体で改善を目指します。安産経験者いますか?

起床時、右側の腰と右下腹部が激痛。クリニックを受診すると、医師の診断で切迫流産の可能性は無しで、腎臓も綺麗、助産師さんに引き継がれました。助産師さんに腰を触られそりゃ痛くなるわ!!?反り腰すぎて骨盤もずれてカチカチに固まってる。ずれを少しでも直していかないと、出産で腰の浮き沈みができなくて、このままだと難産になる。と言われました😭
難産宣言に落ち込みました、、これからクリニックの整体に通います。
同じく反り腰で骨盤のズレから来る、腰の激痛があっても
安産だった方いますか૮ . ̫ .。 ა

コメント

はじめてのママリ🔰

安産ですが、私も反り腰で同じような痛みに長年悩まされています💦
二人産み、整体通ってメンテナンス続けてますが、それでもたまに激痛で寝れなくて痛み止め飲んだりしてます。