※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

アソビューでチケットを購入しようとしていますが、クレジットカードの決済が何度やっても失敗してしまいます。妊娠中で入場券のみ購入したいのに、別のチケットを選択しても購入できません。なぜでしょうか?

アソビューでチケットを購入しようと思ったのですが、何度やってもクレカ変えても「クレジットカードの決済に失敗しました」となります💦

遊園地に行くにあたり、旦那と息子は入場券+乗り物の乗り放題のワンデーパスを買い、私は妊娠中なので入場券のみにしようと思うのですが、私の分をあとから別のチケット選択しても何度も失敗して買えません😢

なぜでしょうか?💦

コメント

きうい

楽天カードですか?違うカードにしたら大丈夫でした!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

最初は楽天カードでダメだったので違うカードにしたのですが、どちらも旦那と息子のワンセットは買えるものの私の分だけ失敗されます😢

• 2月11日
  • きうい

きうい

時間空けてするか、旦那さんの携帯でやってみるかですかね🤓
    間違い対策ですぐに買えないのかなぁ、、、😇

• 2月11日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

時間あけてもダメでした🥲
    トミカ博の時は違う種別のを連続で買っても大丈夫だったのですが💦

• 2月12日