※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は子育てに無関心で、私がワンオペ。家事や子供の送迎も全て私。疲れている。

仕事ばかりで子育てに無関心な夫。
平日休みなので土日は私が常にワンオペ。平日休みでも幼稚園も習い事も送迎は全てわたし。ちなみに私も平日週3パートです。
お風呂ももう何年も私しかいれていません。ゴミ出しもしたことがありません。
子どものことに関しては私に任せてるからと文句は言ってこないのが唯一の救いです。なんていうか優しいけど優しくない夫なんです。何でも言わないと気づかないし。
子ども今年一年生になるんですが、最近卒園関係や入学準備に加えて日々のパートと家事に追われて疲れてしまいました。
やる事考えることがありすぎて疲れました。
子ども1人でもキャパオーバーで、、愚痴すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも娘2人土日ワンオペ、正社員フルタイムですが、夫が子育てに無関心ならやってられませんね😨!!
そんなの全く優しくありません🫠
任せてるっていうよりただの放置ですよね…🫠
その辺話し合っても無理そうなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    娘さん2人にフルタイム勤務に土日ワンオペ!頭が上がりません😭いつもお疲れ様です!!
    もう少し役割分担をしたいと話すと一応その場ではそうだね、俺もこれからは少しずつ、、とかは言うんですがいつも変わらず🥺もう6年目です笑笑

• 2月10日