※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

スマイルゼミをされている方、教えてください。現在、年長講座の無料お…

スマイルゼミをされている方、教えてください。
現在、年長講座の無料お試し期間です。
子どももやる気があり、このまま続けていきたいのですが、タブレットに関して不明点があります。

1.自宅にあるスマイルゼミタブレットでは、コアトレのさんすうステージ2から、問題を読み上げてくれません。これは通常ですか?また、設定などで、読み上げ設定などあるのでしょうか?

2.コアトレの確認テストを合格した場合、まなぶや練習には戻れないのでしょうか?(合格してからは、タイムをはかって問題を解く、みんとれなどになります。)

3.まだ届いて一週間もしていないのですが、教材ダウンロード(コアトレ)が最後までできないのですが、これはタブレットに異常があるのでしょうか?一応ネットでは改善方法を調べたのですが、なかなかうまくいかず、、、

以上、もしわかる方がいたら教えてください

コメント