※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

妊活中で、眩暈や吐き気、酔いがあり心配です。3週目にこれらの症状がある方いますか?

一昨日の朝に軽い眩暈のような立ちくらみがあり数時間寝てたら治り、昨日は突然吐き気に襲われ2時間程度で治まり、今日は電車の揺れで酔いました。

妊活中のため、妊娠なのか違うのかそわそわします。
日数的には 一昨日がちょうど3w0dにあたります。
こんな症状が妊娠超初期にあったって方いますか?

コメント

みおな

軽い立ちくらみや目眩はありました!
元々乗り物酔いはするタイプなのですが、凄い乗り物のニオイなどに敏感になって酔いやすくなりました(^^;

• ゆゆ

ゆゆ

私も元々乗り物酔いするのですが、電車では初めてだったので(´・ω・`)症状出始める頃ではあるのですね!

• 3月17日
いく

私は6w0dの時に2日連続で吐き気に襲われて、3日目は立ってられないくらい気持ち悪くて
休むと気持ち悪さは落ち着くのですが2時間ぐらいは症状あったと思います!

まだ3wと言うことなので6wの症状は参考にならないかもしれませんが妊娠してるといいですね☺️

• ゆゆ

ゆゆ

6wだと完全につわりの症状ですよね( *´︶`*)
    しんどいだろうけど、続いてほしいなぁと思います!

• 3月17日
yu-s

わたしも今月そんな感じです😵
私は車酔いです❗娘のときは車酔いスゴかったので😅

お互いに長く感じる1週間ですね😁

• ゆゆ

ゆゆ

お互いドキドキですね!
    赤ちゃん来ますようにヽ(*´∀`)ノ

• 3月17日