※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ\♡/
サプリ・健康

❤もう少しで出産して2ヶ月になります緊急帝王切開で出産し、1ヶ月検診…

いつもお世話になってます!!❤
もう少しで出産して2ヶ月になります
緊急帝王切開で出産し、
1ヶ月検診ではオロが残ってないし
順調ですね、と言われたのですが
その後ちょっとして
生理ぐらいの出血が1週間弱続き、
終わったと思いきや昨日からまた
出血が始まりました。
オロの残りなのか生理なのか分からずで💧
ちなみに完母で、
関係あるかわかりませんが
昨日初めて骨盤矯正をしました
同じような方いらっしゃいませんか??
後、出産してからオロが出ていない時でも
オロのニオイがずっとします💧

コメント

aoiiro

1ヶ月半で生理がきました。完母だったので、最初は無理しすぎたかな?と思ってました。

1ヶ月検診では戻りも順調と言われましたし、完母だから直ぐに生理は来ないだろうと思ってました。

病院へ連絡しようかと思いましたが、悪露の臭いではないのと、生理の感じだったので様子をみようとそのままでした。
1週間続いて、翌月も同じ頃に生理がきました。

悪露の臭いもするので、病院へ連絡をしてみるといいと思います。

まりっぺ\♡/

やはり病院行った方が良いですよね(ToT)
以前はニオイ気にならなかったと言っていた旦那も今回はニオイがすると言っていて(´д`|||)
出血が終わったら行ってみたいと思います(;_q)

deleted user

お久しぶりです🎵
うちも悪露が落ち着いたぐらいから骨盤矯正をしたら悪露がまた出てきました(^_^;)
でも数日間で終わりました💡
うちの場合は悪露がまだ少し残ってると言われてたので全然気にならなかったんですが…
悪露の臭いがするなら念のため病院に連絡してみるといいかもですね🎵

まりっぺ\♡/

お久しぶりです(*^^*)❤

骨盤矯正が関わってるかもですね😅
やはり病院にいった方が良いですよね(;_q)
出血がおさまったらいってみます(ToT)💦

空~SORA~ママ

あたしも、緊急帝王切開しました!
息子が目が上に向いて危険な状態だったので(;´Д`)

悪露は、出産してから1ヶ月は残りました!
でも、心配なら病院行ってみては?