※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
その他の疑問

福山市の花園こども園に通ってるお子様いらっしゃいますか?見学に行けな…

福山市の花園こども園に通ってるお子様いらっしゃいますか?
見学に行けなかったので全く分からないのですが
用意するものの指定が多かったり、先生の様子など詳しく知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもが通ってます~!
1歳までは私服ですし、持ち物の指定もこれといってなく、よそと同じだと思います。
難点はオムツが持ち帰りなことくらいですかね🤔

先生は元気な方が多いですよ!

• 初ママリ

初ママリ

先生が元気笑
    私服なんですね🤔それ以降は制服があるんですか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳からは体操服とスモック、バッグを2種類買って、3歳?4歳?で制服買うみたいです!
    1歳入園で指定で買うのは、カラー帽と名札とか連絡袋くらいだったかと💡

• 2月14日
  • 初ママリ

初ママリ

歳によって買うもの違うんですね🤔すごく参考になりましたありがとうございます!

• 2月17日
  • 初ママリ

初ママリ

すみません、再度お聞きしたいことがあるのですが
    知り合いから、そこの保育園がちょっと問題起こした(子供に対してではない)らしくて不安になってきたのですが、先生の態度とか変な習慣があるとかありますか?子供って結構人数いますか?😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、たぶん敷地関係の話だと思いますが、まだ争ってるんじゃないですかね?🤔
    ちょっとここでは詳しく話せませんが、、、先生や保育には直接関係ない話ですよ。私も入園してから知りました😅

1年通ってますが、色々経験させてもらってますし、こどももどの先生にもなついていて、特に気になることはないです😊
    こどもは人数多い方だと思います!

• 2月22日
  • 初ママリ

初ママリ

監査も入ってるようだし大丈夫だとは思うのですが、不安が拭い切れなくて😂でも実際通われてる方がそうおっしゃるのならだいぶ安心しました!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月22日