※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は生理予定日1週間後が適切?排卵日から5日経過。不安な気持ち。2週間待つのがつらい。

妊娠検査薬(ドゥーテスト)はやっぱり生理予定日1週間後からしか反応しませんかね??🥲
排卵日が5日(排卵検査薬で検査しました)だったのですが
もうソワソワして仕方がないです😅
まだ5日しか経ってませんが、ここから2週間待つのか〜と気が遠くなります😮‍💨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自己責任のフライングではありますが…
生理予定日にはほぼ確実に反応しますよ🤭
早ければ2〜3日前でも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そうなんですか!!真っ白見る怖さもありますが、生理予定日にしてみようかなと思います💭

• 2月10日
ママリ

普通のドゥーテストでしたが高温期10日目で薄ら出ましたよ。その後毎日出てました!5日ならまだ出ないかもですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く出るんですね!😳あともう少し辛抱します😂
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月10日

自己責任ですが生理予定日には子供2人とも出てました🫣フライングしても本当に自己責任なんで私はあんまオススメしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!羨ましい🥹
    そうですよね、ありがとうございます!

• 2月10日
ママ

体外だったので完全にフライングですが、ドゥーテストが1番わかりやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!手元にある検査薬がちょうどドゥーテストなので良かったです😌✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

フライングすると化学流産も分かってしまうので。。私は1度フライングし化学流産を経験してとても辛かったので生理予定日1週間後をおすすめします