※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
子育て・グッズ

家族全員がコロナ感染。娘は高熱で病院へ。平熱になりつつも咳や鼻水。元気はあり、寝ることが多い。

つい先日、家族全員でコロナ感染しました。
旦那→私→娘(7ヶ月)
と順番になりました。
娘は初めての高熱でのコロナ…
発熱1日目
夕方から38度台になり
夜中に40.3度いきました。
発熱2日目
38.7度
翌日に病院にいきました。
こんなときに、かかりつけ医がお休みという曜日で初めての病院で診察
ちゃきちゃきなおばちゃん先生に小さい鼻に容赦なく綿棒グリグリ😭
可哀想でした😢

3日目から平熱になりました!

現在5日目
36.2度平熱
まだ咳や鼻水あり

喉が痛いのか離乳食の食べもよくないですが元気はあります!
あと、ただよく寝る!
倦怠感なのかな?
記録に残しておきたかったのでここに書きますー

コメント

ちさ

私なんですがコロナで平熱に戻った後3日ぐらいは倦怠感凄くてずっと寝てました💦💦💦

  • Ree

    Ree

    わかります!!
    私も倦怠感ひどかったです💦
    あとまだ私は咳がでです😭

    • 2月12日