※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

些細な質問なんですが男の人って(旦那の話)飲み会に行った時とか自分…

些細な質問なんですが

男の人って(旦那の話)飲み会に行った時とか自分がコンビニ寄った時とかに自分のお菓子や飲み物アイスは買ってくるのに私の分は買って来ないんですけど、昨日もそうで飲み会の後ハーゲンダッツとシュークリームとポテチは自分の分を買ってきて夜中に食べててそのゴミだけあって、
私の分は?何かある?って聞くといいのなかったから買ってない、とか忘れとったとか言うんですよ笑

私だったらコンビニとか行った時に旦那が喜びそうなやつを選んで買うのですが、それって普通ではないですか?

寒いし私も娘を連れて買い物にも中々でてないし、
コンビニも少し距離があるので行くことがないことを
知ってるのでなんだかなぁと思います笑

コメント

もな👠

普通じゃないです!!!
旦那は自分のデザートだけ買うし、頼まれたものしか買ってこないです。
こっちはコンビニ行くのにも子供達連れて行かなきゃ行けないし、商品触らないように注意したり、真剣に選ぶ時間すら与えられないのに🤣笑

結婚生活9年目、やっと私の好きなホワイトチョコレート系の商品があると半年に1回くらい買ってくるかな?って感じに成長しました🤲

• ママリ

ママリ

私達のことを頭の片隅にちょっとでも置いて欲しいですよね😂

インスタとかにコンビニ情報で載ってるお菓子見せてアピールしてみます😂

• 2月10日
  • もな👠

もな👠

なので私もスーパーで買い物する時は、旦那のお菓子やデザートは一切買わないし自分のものだけです🥺🩷

コンビニで無駄使いもしてほしくないので、私がいらないものは買わなくていいっていう考えもあります、、

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

節約しないとなぁみたいな感じで旦那に言われますが、コンビニでのハーゲンダッツは贅沢すぎやろ?!って感じです!!

よくコンビニ行って甘いの買って食べてるので自分だけ?!って感じに思ってましたが、そうですよね、コンビニ高いし無駄遣いですよね🥺

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

買います!
旦那も必ずなんかいる?って電話してきて、いらない!って言ってもなにかしらは買ってきます😂

• ママリ

ママリ

いらないって言ったら絶対買ってきませんよ🥲笑
    好きそうだなぁとか思いながら選んでるのかなって思います😌

• 2月10日

旦那も自分の分しか買ってこないです!だから最近私も自分の分しか買わないです😂せっかくなら買ってきて欲しいですよねー。

• ママリ

ママリ

旦那の方が自由にコンビニとか行ってたりするので私が買ってくる必要もあまりないっちゃないですよね😂

• 2月10日
愛

すみません。私自分の分しか買わないです🤣
というか、こっそり買ってこっそり食べちゃいます😂
買い物行く時になにかいるー?と聞いても何もいらないって言われるので😅

• ママリ

ママリ

冷蔵庫に入れてたら食べられる時ないですか??😂
    基本私のお菓子も狙ってるので
    アイスとか私すぐ食べずに1週間くらい冷凍庫に入れてたら食べられてます😅
    隠さないといけないですね🤣

• 2月10日
  • 愛

見つからないようにめっちゃ隠します🤣
    ゴミも分からないように捨ててます🤣

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私もあまり動かさない冷蔵庫の場所に隠すことにします🤣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

旦那は必ず私の分も買ってきます😆
でも正直言うとなんか違う!って物が多いので、自分で買いに行くからいらないのに〜って思ってます🙊笑

飲み会の後に決まってコンビニ寄るなら、私の分もよろしく😏💕って伝えとくのはどうですか🤣

• ママリ

ママリ

なんか違う…って言うのも分かります🤣🤣

それいいですね✨よろしくって今度言ってみます!多分すぐ忘れるので忘れられますが🤣🤣

• 2月10日
わんわんお!

旦那は必ず私の分も買ってきてくれますが、私は買ってきません☺️💦

• ママリ

ママリ

逆パターンですね🙄
    旦那様はわんわおさんの好みがわかってるんですね😍

• 2月10日