※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が羨ましい〜大阪に社員旅行という名のよくわからん旅行に行きまし…

旦那が羨ましい〜
大阪に社員旅行という名のよくわからん旅行に行きました😊
来月は北海道に出張とか…出張するような会社じゃないのに☺️
てか社員旅行9月に行ってるしなんなの???笑
今年に入って定時上がりは一昨日だけで毎日寝るまでワンオペ、休みの日もいたりいなかったりだし本当自由すぎてクソムカつく☺️
社長も小さい子供いるのわかってるのに旅行なんて誘うな😊

イヤイヤ期と後追いで毎日しんどすぎて怒ってばっかり
怒ってばっかりの母親で申し訳ない😔
体調悪いと思ったら生理再開しちゃったし🥲

何にもいいことない〜

すいません、愚痴らせてもらいました笑

コメント

まる

はじめてのママリさんも日帰りで旅行行っちゃいましょう!そこで大変さがわかるのでは?💦