※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コナンの映画は好きで追いかけていますが、アニメや漫画は見ていません。安室さんやキールは味方ですか?ベルモットはどちら側ですか?コナンくんと灰原哀ちゃんが小さくなっていることを知っている感じですか?

教えてください!

コナンの映画好きで
映画は追いかけてますが
アニメ、漫画は見れてません🥺

安室さんは味方?というか
警察側の人ですか?
キールも味方側ですよね?

ベルモットはどっち側ですか??

またここら辺の方達は
コナンくんと灰原哀ちゃんが
小さくなってるのを知ってる感じですか??

コメント

らーめん

安室さんはトリプルフェイスと言われてて、元は公安警察の人で古谷零ふるやれいが本名です🥰
キールはCIAと黒の組織の二重スパイです♩

ベルモットは黒の組織で敵ですが、コナンと哀ちゃんのことを知っていてもなぜか秘密にしています…

安室さんはコナン=工藤新一とはまだ知りません!でも只者じゃないと言ってます(笑)