※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

夫の行動にイライラしており、コミュニケーションの不足や行動の不一致に悩んでいます。将来の行動について悩んでいる様子です。

夫にクソ腹立ててます😇
今日の夕方以降だけでこんだけ地雷踏めるの逆にすごいなと思うくらいにイライラしています。
予定より2時間以上早く帰宅すると連絡あったので、息子と散歩に出ていたのを途中で切り上げて帰宅。なのに「ホームセンター行く」と電話から1時間もあとに帰宅。そして帰宅後はひたすら車いじり。もうこの時点でイライラしていましたか、息子が外に出たがるので再度散歩へ。帰宅するとなぜか半開きの我が家の玄関、、、夫はまた買い物へ出たようで不在。どのくらいの時間か分かりませんが、向かいの通りから見たら完全に開いてるのが分かるくらいに開いていました。自分の車にイタズラがされるのが嫌だと防犯カメラを設置したのにこの程度の危機管理能力しかないのかと😇
その後、夕飯の支度していたらもう完成するというところで「今日餃子あるの?」と。散歩に再度出かける前に「夕飯の買い物はまだ」と伝えたところ夫から「あとで王将行こう」と返答ありましたが、その後何も言われなかったのでこちらからすると「もう餃子はいらないんだな」と判断できたので夕飯の支度を始めていました。支度しているのはずっと見ていただろうに何故完成間際でそれ???車いじってないで買いに行けばよかったのでは???結局は自分で買いに出ていきましたが、買いに行く前に 私:「食べたいなら買わないとないよ」 夫:「いや、食べたいわけじゃない」~1分後~ 夫:「餃子買いに行こか」 私:「私は食べたくない。食べたいなら買いに行かないとないよ」 夫:「いや」 という無駄な会話を何度かしてから行くという面倒くささ。
極めつけは明日車のイベントに行きたいと行ってきたので、「行くなら息子の世話は全部あなただよ」と人混みに息子を連れていくなら事前に全て準備する必要があること、イベント会場内では息子は食事できないこと、ベビーカーが無いと抱っこでは抑えられないことを伝えると「じゃあ行かない」と不貞腐れて、その後息子がボールを投げたりして構ってアピールしても無視。なぜか歯磨きだけしに来ましたが、嫌がる息子をあやすこともなく乱暴にやるのみ。不貞腐れるほど行きたいなら1人で行けばいい、こちらはついて行くよりそっちの方が100倍いいと伝えても「いい、行かない」と尚も不貞腐れた態度。そのまま寝室へ行きましたが、明日もこの調子ならもう実家帰っていいですかね🖕どうせ3月に帰ることにしてたし、帰りの飛行機のチケットの予定に合わせたらいいかな~なんなら全部キャンセルしてもいいかもな~と思えてきました😇
自分の都合で生きたいならそうさせてやろうかなと本気で思えてきました😇

コメント

もいもい

家開けっぱなしにしちゃうなら大事なもの全部段ボール詰めて実家に送ってからの方が良さそうですね😂
自分のことしか考えてないの本当に嫌ですね!
お疲れ様です🥲