※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

公園で犬の💩を踏んでしまいました。靴を洗ったけどつらい。自分の犬が💩したら持ち帰るのが普通?公園の草むらはもう入らない。

最悪です、犬の💩踏みました😭
公園の草むらあたりを歩いてて、気付いたら踏んでました…つらい。まだこの冬おろしたばかりの靴で捨てるには惜しくて、帰ってめっちゃ靴の裏洗いました…。
自分の飼い犬が💩したら、分かんないもんなんですかね?
公園で💩したら持ち帰りますよね、普通は…。もう公園の草むらは絶対入らない😣

コメント

8児まーり🐸💭💗

野良犬の可能性もあるけど、常識的に持ち帰りますよね🤔
おNewの靴、💩のきましたか?💦💦

• そん

そん

帰って使い古しの歯ブラシとかでひたすら落としました😭何度も洗ってやっときれいになったかなと…しかしまだ気になるし一晩外に置いて明日また洗います😭
    ショックすぎます…娘と一緒にいたので、娘が踏まなかっただけ良かったのかなと思うことにします😂

• 2月10日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

大変でしたね😰
    運💩が付いたと思えばラクになるはず🤔
    とは、ならないですよね😭

• 2月10日
  • そん

そん

私この4年くらいで💩踏んだの2回目です😂
    これから良いことがたくさん起きて取り戻せるはず…と思うようにします😢

• 2月10日
りまま

スペインで踏んだことあります🤣洗えば大丈夫ですよ!片付けない飼い主はまじふざけんなだし、新しい靴でショックだと思いますが…元気だしてください💕

• そん

そん

ありがとうございます😢
    ほんとに片付けない飼い主の神経が分かんないです💦
    よりによって靴裏の溝が細かいタイプの靴で苦労しましたが、頑張って洗いました!
    明日は良いことありますように…🥲

• 2月10日