※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたちゃん🔰
妊娠・出産

久保田産婦人科さんで出産予定なんですが、初産ということもありあまり…

久保田産婦人科さんで出産予定なんですが、初産ということもありあまり費用について理解がしっかりとできていません😭😭

先生に質問しようとは思っていたのですが次の検診まで日にちがありとても気になってしまい…
計画無痛分娩(+7万円)を希望してるのですが最初に陣痛を起こす促進剤はこの7万円の費用に入っているのでしょうか。また、追加する際は別途かかってきてしまうことはわかってるのですが、いくら費用がプラスでかかってくるのか知りたいです🥺(産院によるとは思いますが…)

わかる範囲で教えていただけると嬉しいです、、、💕

コメント

あーちゃん

久保田さんではないですが、計画分娩をした際に、その日に出産とならず次の日にまたぐ場合はプラス1万とのことでした🤔
なので当日であれば費用は含まれているかと思います😌
その日に産まれなければプラス料金になる可能性は高いかと思います🤔