※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日超過で線は薄いが濃くなってきた。妊娠か不明。線がはっきり出るのはいつか。茶おりがあるため病院へ行きたいが、いつ行くのが適切か不明。

先ほども質問させていただきました。
生理予定日2日超過で見えるか見えないかくらい線が出て
今日で、生理予定日5日超過です。
先ほど調べたら少し濃くなったけど
はっきり線は出ません。
あと2日で予定日から1週間ですが、そしたら線濃くなるんでしょうか?
この濃さでも妊娠してると言えますか?

いつ頃調べるのが線がはっきり出ますか?

茶おりが出ているので病院に行きたいのですが
いつ行くのがいいのかわかりません。

コメント

兄弟ママ

うーん…

生理予定日過ぎればもう少し濃く
陽性が出てもいいかもしれません…

排卵がズレた可能性はないですか?💦

5週過ぎなら胎嚢が確認できると
思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬使って、おそらく23日に排卵してるので2週間以上はたってるんです、、
    連休明け、病院行ってみます!

    • 2月10日
deleted user

この濃さなら私も排卵が遅れたのかな…と思います。
排卵日確定していたらすみません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬使ってたぶん23日に排卵してるんです、、
    そしたらもう少し後ですかね?

    • 2月10日
初めてのママリ🔰

どの薄さでも陽性反応でたら妊娠してると思いますよ😊
反応の濃さも気になると思いますが...妊娠してない場合は目を凝らしても2本線は見えることが中々ないかと😅
なので、薄い場合入らんが遅れのかも?と思うんですが
陽性を確認してから1週間後または2週間後あたりに産婦人科に行くのがベストだと思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すみません、誤字が...入らんではなく、排卵です🥺

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮外妊娠とかでないといいんですが、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子宮外妊娠の場合も反応しますもんね🥲
    こればかりはちゃんとエコーしないと分からないし検査薬だけで判断出来ないかなぁと😞
    私も4人のママではありますが毎回特に妊娠超初期はかなり不安が凄かったのでお気持ちは少なからず分かります😣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は生理予定日前から気持ち悪くて、尿かけてすぐ反応もしたのに、今回は何も症状がないので、、😰
    連休明け病院行くことにします🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月10日
初めてのママリ🔰

私も4人目の時は特に全く症状もなかったですよ!
普段からお酒も煙草も使用してたんですが、ある時からお酒飲んでも美味しくない、煙草吸っても吐きそうになるって思ってからもしかして?そんな訳〜!
って感じで友達にもまさかと思うけど今から検査薬するー!って伝えて検査薬したら陽性で😱
酒、煙草してたから後悔してましたが無事に産まれたのでよかったですが、4人目は本当そのきっかけがなかったらもう暫く気づかなかったと思うくらいでした😰
なので症状があるないとかは関係ないのかなぁ?とは思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😰😰
    とりあえず、連休明けに病院行ってみることにします🙏

    • 2月10日
deleted user

排卵が遅れたとかならそれくらいの濃さでもおかしくないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少ししたらもう一度調べてみます🙇‍♀️

    • 2月10日