※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん子🔰
妊活

夫がひざ負傷中で、排卵日にタイミング取れるか悩んでいます。皆さんは諦める?強引に乗っかる?

もうすぐ排卵日の予感がしてて、タイミングとりたいなーって感じなんですが、夫がひざ負傷中だそうです笑

整形外科行ったら特に異常なしで湿布だけもらって帰ってきましたが、痛い痛い言ってます。

皆さんだったら今周期は諦めますか?🥲
それとも寝てるだけでいいよって言って強引に上に乗っかりますか?😂笑

コメント

りん子🔰

今周期は諦める人🤚泣

りん子🔰

上に乗っかっちゃう人!🤚

べびぽよママ

シリンジも検討します🤣

• りん子🔰

りん子🔰

シリンジ経験なくて🤣
    今後検討したいですが、夫になんて言い出せばいいのか…笑

• 2月10日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

わたしもまだ無いんですがタイミング指導の時に疲れてしまう時はシリンジも併用がお互い楽と聞いて検索履歴にはめっちゃあります笑

• 2月10日
  • りん子🔰

りん子🔰

そうなんですねー!
    タイミング最小限の回数で授かりたいので、シリンジ楽そうでいいなーとは思ってました☺️
    今まで夫には内緒でコソコソ排卵日チェックしてて、さり気なく誘ってタイミングとってたので、いきなりシリンジやりたいとか言ったらびっくりさせちゃいそうです😂笑

• 2月10日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

いきなりはびっくりしますね🤣
    うちはお互い楽らしいし疲れなくて(笑)良さそうだねみたいな感じでぽろっと話しました😌

• 2月10日
  • りん子🔰

りん子🔰

ぽろっと話せるのすごいですね🙏❤️
    話したとき旦那さまの反応は良かったですか?✨

• 2月10日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

お互い2人目が欲しいねって話一致していたので切り出しやすかったんです☺️反応は えー!自然がいいけど仕事忙しい時は次の日しんどいしアリかなみたいな感じで第2の手段みたいにはおもっていてくれてたと思います!

• 2月11日
りん子🔰

皆さんいいねありがとうございます!
上に乗っかる人が半分近くいてびっくりです!
ずっと上だとめっちゃ疲れますよね…🥲