※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

次男が再び発熱してしまいました。先週コロナにかかり、1週間引きこもっていたのに、なぜ再び熱が出るのか不安です。買い物に行ったことが原因なのか、縄跳びを買いに行っただけなのに。症状が続いているので、耳鼻科や歯医者にも行けず、来週も不安です。

次男また発熱したんだが( ̄▽ ̄;)


先週土曜日にコロナなって今週まる1週間休んで引きこもってたのに。なぜ。なぜなの。Why??

昨日買い物行ったのがだめだったの?😂

ウエルシアに縄跳び買いに行っただけなのに?😂

まだ日月と休みだけど……咳してるし鼻すすってるから
耳鼻科も行きたいし…金曜日は歯医者。また来週もまともに行けない😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

めっちゃわかりますwww
子供の謎熱多すぎません😂?!www

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ほんと多いです!!まじで謎ですよね😂😂😂
    熱出す要素どこ!?って感じで。笑

    • 2月10日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そーなんですよwww
    この前熱出て休んで治ったのに?って疑問でwww
    その時に限って感染症全て陰性とかじゃないですか🤣?
    親が振り回されてしんどいです🤦🏻‍♀️www

    • 2月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    それなすぎて🤣🤣🤣
    色々検査しても陰性なんですよね🤣🤣わかりすぎて辛い🤣笑
    ほんと毎回毎回振り回されてます‎o(TωT)o最近小児科も激混みだし行く度体調悪くなる気しかしないです😇笑

    • 2月10日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ですよねwww
    いやほんとそれです😂
    今日いつも待たない小児科行ったのにかなり待たされてイライラしてました😂www

    • 2月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    今日とか特に連休前だから駆け込み受診で混みますよね🤣🤣お疲れ様でした♥️🤣笑

    • 2月10日