※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

離婚後、息子の行動に悩んでいます。旦那の対応やめんどくさい態度も気になり、市営住宅への引っ越しも考えています。

離婚後市営住宅引っ越しした方いますか?

息子が積み上げたブロックが崩れて怒ってブロック同士でカンカンしていました😅
自宅のブロックですし、私的には頑張ってできたものが崩れてしまい悔しい気持ちだったとわかるので、その後ブロックを投げてしまうのか、また作り直すのかどのように行動するか見守っていました。

すると旦那が横から息子に「カンカンしないで!だめでしょ!」と注意し息子はワーとブロックを床に散りばめ始めました


旦那は注意ばかりです。「あかん!」とか「ちょっと黙ってて」とか、、、

息子が入院時私が付き添いしたのですが旦那が面会来て、病院の面会時間過ぎてないのに「一階まで鍵持ってきて」といわれ、看護師さんへ息子を見ていてほしいと事情を話したら看護師から「面会時間内ですよ?取りにこれますよね?」と怒られていたくらい、めんどくさがりです。旦那は「あの看護師厳しくない?」と言ってましたが

今二人目妊娠中で、二人目が生まれたら市営住宅へ母子で引っ越すのも考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありですが、空きはありますか?
人気な区域だと、何年も空き待ちです

  • りん

    りん

    何年もなんですね😱
    聞いたほうがいいですね💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に聞いておいて、本気なら先に申し込みして空き待ちして、移れそうなら離婚とかはどうでしょうか?

    • 2月10日
はじめての

一度引っ越しました!
場所によっては抽選でした。
私は時間がなかったので、古い県営の随時募集枠に応募しました!離婚成立してからじゃなきゃ応募は出来ませんでした!
場所によって様々なので市営なら市役所、県営なら県営運用のところへ相談に行った方がいいです。揃えなきゃいけない書類も沢山ありました🥺