※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
響子
妊娠・出産

生理予定日から高温期18日目で検査薬を試し、薄い反応だった。結果はやや不安です。

お世話になっておりますm(_ _)m
8日が生理予定日で、今日で高温期18日目なのですが16日目からフライングではありますが、3日続けて検査薬をやってみました。上の3本がマツキヨブランドの検査薬で下がドゥーテストでやりました。高温期18日目にしてはやはり薄い反応ですよね?(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うすいです😭検査薬段々うすくなってるので化学流産でしょうか。。

• 響子

響子

コメントありがとうございます✨
    やっぱり薄いですよね(^-^;
    まだ生理はきてないので、このまま様子を見ていきたいと思います✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

陽性反応かもしれませんよ。
私もマツキヨブランド最初試して極薄で1週間後ドゥーテストで同じくらいの薄い線でしたが今回妊娠してました。
私は排卵が遅れてたみたいです。

• 響子

響子

そうなんですね‼️私の場合はクリニックに行っていて23日に人工授精をしたんです。基礎体温の方も23日に下がって24日から上がっているので排卵日はほぼ確定だと思っています(^-^;その感じのこの薄さだと希望はないですかね?(・・;)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨブランドよりドゥーテストの方が性能良いと思うんですよね。
    薄っすら線でも陽性なので希望はまだあると思いますが🙏🏻
    日をあけて検査薬試してみるのはどうですか?
    また違う検査薬で蒸発線の出にくい検査薬使ってみるのもありです。

• 2月11日
  • 響子

響子

ドゥーテストは蒸発線出にくいとの意見が多かったのですが実際どうなんですかね?
    マツキヨブランドは確かにあんまり反応良くないとの意見が多かったように思います(^-^;
    うっすらでも線が出ていれば陽性ということでこれから濃くなってくれればいいのですが(・・;)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストはやはり蒸発線出にくいと思います。
    尿量確認線と同じ色の線なら陽性反応ありです。
    私も薄くて悩みましたが、そんな時は日をあけて再検査薬するしかないですね💦

• 2月11日
  • 響子

響子

やっぱりドゥーテストは出にくいんですね✨
    私も1人目の時が自然妊娠でその時は生理不順だったんですが、生理が1ヶ月半たっても来なくて検査したら確認線より濃い反応が出たので今のこの反応に戸惑っているところです😅はじめてのママリさんはどのくらいの濃さでしたか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがマツキヨブランド

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがドゥーテストですよー☺️

• 2月11日
  • 響子

響子

写真見せて頂いてありがとうございます‼️私と似たような感じだったんですね😃因みにこれは何日くらいですか?
    それからどうなりました?
    質問ばかりですみません😣💦⤵️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か1/10が生理予定日で1回目1/15にフライング検査して2回目は1/16に検査薬しましたよ☺️
    3回目1/18にこれくらいの線が出て翌日産科受診しましたが尿で妊娠反応は出てるけど胎嚢はまだ見えずでした。
    その次の受診で胎嚢確認その次で卵黄嚢確認できて次胎芽が見えるといいなと思ってるところです。

• 2月11日
  • 響子

響子

そうなんですね‼️
    詳しくありがとうございます✨
    私も明日再度、検査薬をしてみて次の日に受診しようかなと思ってるところです‼️
    もう受診はしたんですか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診の状況は前回のコメントの通りですよ。
    つわりがキツくなってきたのでここで失礼しますね。
    無事妊娠していますように✨

• 2月11日
  • 響子

響子

あっ、そうでしたね❗
    つわりのある中、ここまでお付き合い頂いてありがとうございました✨
    私もはじめてのママリさんに続きたいと願っています🎵

• 2月11日