※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は早すぎるかもしれません。次の生理予定日が2/13なので、その日まで待ってみてください。

1/15が生理開始日で排卵日がおそらく29日前後だったと思うのですが、妊娠検査薬をするにはまだ早すぎるのでしょうか??
あまり生理がずれ込むことがないので約28日周期だとすると2/13が次の生理予定日です!!すごくソワソワします、、😭😭

コメント

まゆそ

分かります🥺
私も、2/12が次の生理予定日でソワソワしてて、検査薬をしたら、早すぎて陰性でした😂笑

3w頃だと、着床してる頃かもしれないので、検査薬をするには、ちょっと早いかもしれないです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです😭✨毎日フライングについて調べて検査薬しようとして旦那に止められての繰り返しです😂😂
    やはり早過ぎますよね🤔とりあえず最低生理予定日までは待たなくちゃですよね😱

• 2月10日
  • まゆそ

まゆそ

私も同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです😭🥺
    分かります🥺フライングについて調べちゃいますよね🥺
    そうですね…早すぎるかもしれないです🤔😅
    はい、そうですね😱生理予定日までドキドキしますよね🥺

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前と同じ症状なはずだけど思い込みで気持ち悪いかも、、ちくちく痛むかも、、と勝手に当てはめ始めてます😂😂
    毎日葛藤ですね😣😣

• 2月10日
  • まゆそ

まゆそ

分かります🥺😂
    私もちくちく痛むので、これは😍✨ってなってます😂😂
    ですね😣😣

• 2月10日
みっふぃー

分かります😳
私1/13が生理開始日で、今日が生理予定日です︎︎!
今の所生理は来ず、乳首痛が少しあります😭
これはもしかして?と思いつつ私はあと5日後くらいに検査してみようと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっ!!すごく近いですね😳✨✨
    我慢できているみっふいーさんすごく尊敬します😭!!!
    私もそれくらいにきちんとやる予定ですかフライングしてしまいそうです、、(笑)

• 2月10日
  • みっふぃー

みっふぃー

いや、我慢できてるというか毎月期待して(といっても毎月1.2回しかタイミングとってないから確率ひくいの分かってるんですけども笑)結局生理がくる、落ち込むを繰り返してるので、半ば防衛本能ですね🤣❤️

私予定日より3日以上遅れることがほぼないので、私も3日後にフライングする可能性めっちゃあります🤣❤️

• 2月10日