※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が生理痛に理解がなく、ケータイを見ていることに対して非難してきて、揉めている。生理痛でケータイを見ることについて意見が割れている。

理解力無さすぎる旦那!!あーーイライラする‼️💢
生理終わりかけで、生理痛がきて動けず横になってケータイを触ってたら、「なにしてるの?」と聞かれ生理痛がきて今痛いって答えたら「絶対うそだろ」「もうおわりかけじゃん?」「さっきまで全然元気だったじゃん」と、、😤
生理痛には波があって今痛いが来てるの!!っと伝えると、「はいはい、屁理屈」 は⁉️⁉️ 「ケータイ触れてるじゃん」と言ってきたので、ケータイ見て気を紛らわしてるのと答えたら「はい、でたーへりくつーー」 と、😊💢💢
「もうそんなんなら俺もお前のお願い聞かないからね」と言われました。皆さん生理痛や腹痛があるときケータイを見て気を紛らわしませんか?🥲さすがに私も激痛のときはケータイ見る余裕なんてないですが、生理痛の痛みはケータイを見て気を紛らわしてます🥹🥹

コメント

さき

何もしてないと痛みに集中しちゃうので携帯します私も!!
てか生理痛の痛み分かんねーやつがゴタゴタ言ってきてんじゃねえよって感じですね😑😑
金玉握りつぶしてやるからこっちだしてみろって思いましたごめんなさい

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気出ました😂❣️
    是非!!金玉握りつぶして頂きたいです!!!笑

• 2月10日
匿名さん

生理痛の辛さが体験出来る装置が開発されたそうで、以前ニュースの中で男性レポーターがその装置付けて「弱」で悶絶してました😇
旦那さん、付けさせたいですね😇

お大事にしてください😢✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そんなのあるんですか🥹!
    男性は意外と痛みに弱いって言いますもんね😂

• 2月10日
R

初めまして!お疲れ様です☺️
私もちょうど生理中で、すっごいイライラしてました😅
そのイライラが旦那に伝わって旦那までイライラ😊
たしかに生理痛しんどい時は何かで紛らわさないと精神持ちませんよね🥲︎私は寝る事で紛らわせてるんですけど、「寝てばかりのぐーたら」扱いで😅
世の中の男性には来世、女性になって欲しいと心から願ってます😊

一緒に生理乗り越えましょう😭

失礼な言葉がありましたらすみません(;_;)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね🥲🥲
    旦那に喋りかけられるだけでイライラしてましたwww
    生理の痛み分からないでしょって旦那に言ったら女だって男の痛みを知らないとか言ってきてまじでフルボッコにしてやりたかったです🥺

ありがとうございます😭💕一緒に乗り越えましょう✨️

• 2月10日
R

ご返事ありがとうございます!
ちょー、一緒です!笑
言い合いになった時、育児と家事一日でもいいけん変わって大変さをわかって!って言ったら逆に仕事してな?みたいに言われましたよꉂ🤣𐤔
男の人(1部除いて)ってそんなものなんですかね?🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!うちの旦那と同じこと言ってる!!🤣
    じゃあ、俺が家事育児全部やる代わりにお前が俺が働いてる分働いてね?むりでしょ?って言われたので、そっちこそ家事育児全部やれって言われても無理でしょ?って言ったら仕事より簡単だろって言われた事あります🫠💧
    子供のお風呂もろくに入れたこと無いやつがよー言えたな?って思いました😂😂

• 2月10日