※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

夫へのバレンタインのプレゼントに悩んでいます。料理が苦手で疲れており、安いもの好きでチョコレートを買っても100円の方が美味しいと思うタイプです。何を贈ればいいでしょうか?

夫へのバレンタイン、どうしますか💧?
毎年作ってしまっていたんですが、最近疲れてて本当に料理が嫌いなのでもう怠すぎて😂

去年は子供達と作ってあげました。

安いものが大好き、お金にシビア、食に興味ない人なのでいいチョコレートとか買っても100円のチョコのほうが美味しいとかいうタイプなので買い甲斐もなく💧

本当に面倒です😅

コメント

3時のリコピン

チロルチョコとかどうですか?
楽天でチロルチョコ50個¥999で見つけました。
チョコペンとかでお子さんとデコってみては!?

ウチはそうする予定です♡

  • ままりり

    ままりり

    結局カップケーキ作ってデコることにしました😊
    それたら簡単!💪

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

作るより買ったほうが安いこともあるんですけどね…
私は興味ないようならあげても板チョコですかね🤣

  • ままりり

    ままりり

    本当それです😂
    結局カップケーキ作って百均の色々でデコることにしました💪

    • 2月10日