※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを始めたので、寝た隙にお風呂に入るのは危険です。寝返り防止のクッションが必要かどうか、おすすめが知りたいです。

以前から寝返りの前兆と言うか、気づいたら横向きになっていることが多かったのですが、今朝ついにコロンと転がりました🥹
嬉しい成長ですが、目が離せなくなってしまいました。
普段は160×200のプレイマットの上にいます。
今まで赤ちゃんが寝た隙に急いで自分のお風呂に入っていましたが、寝返りを始めたらそれはやめたほうがいいですよね😭
また寝返り防止のクッションなどあった方がいいですか?
もしあればおすすめを教えてください🥺

コメント

るーちゃん♡

寝返り防止クッションは使う期間が短くて無駄って見たので買ってません!!
お風呂中はバウンサーや、ハイローチェア、バスチェアに座らせるとか、

我が家はお風呂ワンオペなので脱衣所に小さい布団ひいてそこで遊ばせてました!