※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

段ボールでの怪我が治らず、絆創膏を貼っても効果がない状況。1週間で治らないのはおかしいか相談。絆創膏を貼るべきか、公園に行っても大丈夫か不安。

先週の日曜日に、段ボールで切ってしまっていまだに治りません😭😭😭
今こんな感じに傷ができてて、さすがに1週間たって治らないのおかしいですか? 

旦那さんや家族に相談すると、紙とか段ボールでの怪我は時間かかるからなと言われました😭
菌がこわくて、ずっと絆創膏を貼ってたんですがあまり貼らない方がいいでしょうか?

紙や段ボールで思いっきりぱっくりやってしまった事ある方こんな感じになりましたか?😭

公園とか絆創膏したら普通に行ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事でダンボール扱うので
よく傷ができますが
毎回そんなかんじですよ🙂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絆創膏貼らなくても痛くないなら
    貼らずに普通に生活してます!
    公園も行きます!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭😭
    安心しました🥺
    傷の周り赤くなったりしますか?

    ぱっくり割れたところがよくみると黄色っぽくなったりしてるんですが、あるあるですかね?🥲

    • 2月10日
tnmh

そんな感じです〜!
治りかけに見えます☺️
貼らないほうが早く治りそうな気がするのでよっぽど痛くなかったらはがしてます✨
お大事に💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭安心しました🥺
    傷の周り赤くなったり、よくみるとぱっくり割れてるところ黄色くなってたりするんですが、あるあるですかね?🥺

    • 2月10日
  • tnmh

    tnmh

    あるあるだと思います🤗
    こないだ割と深く肘を擦ったときに黄色くなってました!
    時間かかるかもですが治ります✨

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ずっと血が出てるのかと思ったらちゃんと治ってきてますよ!私もいつもそんな感じです😂

その画像くらいまで回復してたら絆創膏はらないです
全然農作業してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー🥺🥺安心しました😭

    傷の周り赤っぽくなったり、よく見るとパックリ割れたところ黄色っぽい液?が出てたり、固まってたりするんですがそういうものですかね?😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうもんです😂
    黄色い液は傷を治す成分です!

    • 2月10日
スポンジ

ダンボールって傷口が綺麗にきれないから治るの結構時間かかりますよ😂

私は痛いの気になっちゃって絆創膏貼るタイプです笑